歩いていこう一緒に

娘と私と(時々パパと)の日々の記録~主にZ会の学習記録~

iPadを特別価格でゲット

娘はZ会の高校受験コースをiPadスタイルで受講していることは既にお話ししました。

iPadスタイルは娘本人の希望でもありましたが、親としても映像授業やスケジュール管理などに魅力を感じました。
また、私のスマホAndroidなので、iOS端末にも触れてみたい…とのひそかな思いもありました。

とはいえ、慣れ親しんだテキストスタイルの方が無難かな…との思いもあり、なかなかスタイルの決定をしきれずにいました。

そんな娘と私がiPadスタイルかテキストスタイルかを悩んでいた、ちょうどその時です!
新中1生向けに「iPadスタイル学習応援キャンペーン」を実施しているとのお知らせがZ会から届きました。

その内容は…
「中学生向けの安心・安全設定がされたiPadを特別価格でご購入いただける、iPadスタイル学習応援キャンペーンを実施しています。Z会の通信教育をご受講の新中1生の方を対象に、Z会特別販売サイトで使える【8,000円引きクーポン】をプレゼントいたします!」
とのこと。

元々iPadZ会特別価格で購入できるのですが、今回は更に8000円引き!
しかも安心・安全設定までつく!

これは買うしかないと思いました。
iPadが安く買える機会はそうそうあるものではありません。
このお値段なら、万が一iPadスタイルが合わなかったらテキストスタイルに戻して、iPadは日常用として使えばいいという結論になり、めでたくiPadスタイル受講が決定しました。

結果としてiPadスタイルは娘に合っていたため、そのまま学習用として使っています。
Z会の学習に使うのはもちろん、基礎英語のストリーミングを聴くのにも利用しています。

今はキャンペーンは終了しているようですが、こういったキャンペーンは定期的に実施しそうなので、iPadスタイルを受講しようか悩んでいる方はチェックしてみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村