歩いていこう一緒に

娘と私と(時々パパと)の日々の記録~主にZ会の学習記録~

はじめまして

数年ぶりにブログをはじめてみることにしました。

以前はまだブログがめずらしい頃、結婚後にほそぼそと日記がてら綴っていました。
が、娘が生まれると娘との時間を優先してブログからは遠ざかり…

そんな1人娘も今春には小学校を卒業し、中学生になります。
「中学生になると子供は子供の世界が広がって、親は寂しくなるよ(笑)」と先輩方からよく言われます。
ならば私も心機一転!新しい世界に踏み込んでみようかなと。

新しい世界ではなく、懐かしい世界ではありますが(笑)
以前とはブログを取り巻く環境も大きく変わっていると思うので、新しい気持ちで…はじめての気持ちでスタートします。

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村